TOP Page
空室情報
・成城学園前駅
        S F
・祖師ヶ谷大蔵駅
        S F
・狛江駅   S F
・喜多見駅 S F
 S=シングル
 F=ファミリー

新築物件
礼金無し
楽器演奏可
ペット飼育可
店舗・事務所可

希望条件登録
来店案内予約
会社概要
地 図
お問合せメール
免責事項
トップページ 2004年5月の独り言 バックナンバー

5月31日 晴れ

全く・・・昨日は帰りが遅くなり野球見れませんでした。
帰ってテレビをつけると・・・
(」゜ロ゜)」 ナント・・・
お立ち台に清原が・・・
清原の2打席連続ホームランで勝ったんですねわ〜い
もし・・・
σ( ̄▽ ̄)が見てたらどうなってたんでしょう
これでいいのでしょうか・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
巨人には勝ってほしい・・・ウンウン
だけど見たい・・・ウンウン
(;´д` ) トホホ
そう言えば男子バレーも勝ちましたね・・・
いまごろ遅いけど・・・
これから梅雨の季節がやってきます。

ここのところ雨が降る降るといいながら・・・
全然降りません・・・蒸し暑いですアセアセ・・・
はっきりしてほしい・・・
しかし・・・梅雨が来ればもうすぐ夏!!
夏といえば生ビール!くぅ〜〜
(-ω-).。oO{ゴクゴク ⊂(o⌒ ;)三U((( ̄∀ ̄))) プハァーシビレルゥー}
です
(∂_ー。)d ネッ




5月30日 快晴

イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
見事にまた巨人は勝ちましたね・・・
それもそのはず・・・
σ( ̄▽ ̄)見ませんでした
ε- (^。^; はぁ〜〜
しかし今日はみますよ
[TV]_☆) キラーッ
負けたら・・・
┐(´〜`;)┌ かんべんシテネ
昨日は幼稚園で子供と父の日のお遊びをしてまいりました。
種目に二人三脚とあり・・・
私:『幼稚園で二人三脚の練習したの?』
子供:『そんなのしてないよ・・・』
ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ
ぶっつけ本番ですか・・・
次の種目には・・・騎馬戦・・・
(゜△゜;)ナン!(;゜ロ゜)デス!!( ;^^゚ 0)^^^゜トー!!!
園児に騎馬戦ですか?
私:『騎馬戦の練習したの?』
子供:『騎馬戦ってなに?』

(゜0゜;)ガーン

先生方大丈夫なんですか・・・
実際にやってみると・・・
肩車して帽子の取り合いでした。
私:『帽子取られないように片手で押さえてもう片方で相手の帽子を取るんだよ』
子供:『うん・・・わかった』
(よし・・・いっぱい取るぞ)○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
笛がなりスタートしました・・・

後ろからきた子にあっさり取られました・・・ははは・・・
それも女の子・・・コッソリ
|元の位置|λ.........とぼとぼ・・・
お友達の女の子は三つも取ってました。
llllll(-_-;)llllll ずーん
私:『今度がんばろうね・・・』
子供:『パパもね・・・』
私:『はい・・・』



5月28日 晴れ
こんなことがあっていいのでしょうか?
まさかと思い昨日も見たいのを我慢して・・・見ませんでした。
桑田の今年初勝利
しかし・・・偶然もここまで来ると
どうしたものか・・・ヤレヤレ
( ̄△ ̄;)エッ・・?偶然じゃないって・・・
|負け男|λ.........とぼとぼ・・・


(T_T)/~~~サヨナラ・・・




5月27日 晴れ

参りました<(_ _)>ペコ
ホントに見なかったら巨人勝ちました。
ハハハ
サッカーも負けそうだったので・・・
途中バレーに変更したら見事に・・・
バレーは負けました。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
サッカーは負けてたのに・・・
σ( ̄▽ ̄)がバレーに変えたら
同点に追いついた。
アセアセ
どういうこと??
σ(TεT;)に見るなとおっしゃるのですか・・・エ〜〜!!
ヤレヤレ ┐(TーT)┌ マイッタネ
今日も野球あるけど・・・| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
見たいけど勝ってほしいし・・・
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
ヽ(^^ヽ)ワダイヲカエテ(/^^)/

昨日いただいた安倍川もち3時にいただきました。
( ̄〜 ̄) モグモグ...
_(-_-。)ごちそうさま♪

おいしかったぁ〜




5月26日 晴れ

怒怒怒 (`´)怒怒怒
またしても・・・昨日の試合は
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
もしかして?
σ(TεT;)が見てると、負けるのですか・・・
ということで・・・今日は見ません
サッカーにします。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
サッカーも負けるから見るなだって・・・
そうかも・・・
また今日もお客さんから頂き物が・・・・
安倍川もちをいただきました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
明日ゆっくりと3時のおやつにいただきます
(ーρー)ジュル
そればっかりと思ってる方が多いかと思いますが・・・
私も思います・・・コッソリ
しかし決めるとこは決めてます
[壁]_☆) キラーッ

しっかりと申し込みいただいてます

┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ




5月25日 快晴

今日はとってもいいお天気でした。
月末近いという事もあって・・・
契約更新のお客さんがたくさんいらっしゃいました。
手が疲れました。
新規申し込みは・・・
ヽ(^^ヽ)ワダイヲカエテ(/^^)/
( ̄ー ̄;)ハハハ・・・

今日は野球もバレーもありますね
どっちも・・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
早く帰って応援しようっと!!
ということで今日はこれまで・・・






5月24日 晴れ

日本男子バレーはどうしたんですか・・・
あそこまでいきながら・・・

男子バレーのアテネはかなり遠くに行ってしまったような・・・
それと巨人は何をやってるんですか・・・
ちなみに巨人ファンコッソリ
昨日の夜は不完全燃焼になってしまいました。

ヤレヤレ・・・
今日はどちらもないのでチョット・・・安心
この話はこっちにおいといて\(-_\)(/_-)/
今日ご来店のお客さんの話ですが・・・
かなり気に入ってもらえてるようなので・・・
ウンウン
(-ω-).。oO(これは決まるかな・・・)
と思ってると
(」゜ロ゜)」 ナント・・・
最後になって・・・
『この物件は犬が飼えますか・・・』
( ̄△ ̄;)エッ・・?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
『無理ですが・・・・』
と答えると
『じゃこちらは・・・・』
『無理ですが・・・・』
とまた答えると
『じゃまた探してみます。』
お客は帰りました。
エーーー!!
犬を先に言って下さい・・・




5月23日
 曇り

昨日はお休みをいただきましたので・・・
子供のラグビー観戦に行ってまいりました。
わ〜い
しかし・・・半袖で来ていたのは私だけでした。
チョット寒かったですね・・・
夜は何処を見ても・・・報道番組で・・・
途中テレビが中断したかと思えば・・・
空港からホテルまで行くバスの中継だけを映していました。
なんじゃこりゃ〜
バスの移動なんか見たくありません
ピクピク(-_-#)ヾ(^。^*) マアマア
ヾ(^_^;ヽ))ソノハナシハコッチヘ((^_^;ノ)ツ オイトイテ・・・

いきなり2日目から滞納者の話をしてしまいましたが・・・
本日は何事もなく・・・
お客もなく・・・
アッ!!Σ(・"・;)
今日もいただいたカステラを皆で食べました。コッソリ
おいしかったぁ♪_ _(-_-。)ごちそうさまでした。
(-ω-).。oO(今度は何がもらえるかなぁ〜)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
チガウ(-_-;)(;-_-)チガウ

それじゃなく・・・
お客さんは、いらっしゃいました。
ウンウン
あと家主さんも
たくさんいらっしゃいました。
申し込みは・・・
(*T▽T*)ゞ イヤイヤイヤ・・・
(明日こそは・・・)〇Oo。.(9 ̄^ ̄)9 メラメラ

サイナラ ~~~ヽ((((((`◇´;)【出口】 サササッ



5月21日 晴れ

昨日の雨が嘘のように晴れました。
明け方はかなり強く降っておりましたが・・・
ぴたりとやんで晴れました。
しかし・・・昨日もお話したように・・・
いきなり滞納者の連絡が・・・
その内容もすごいです。
エ〜〜!!
家主だいたい2年ぐらいかなぁ〜
リトク催促は・・・・?
家主してないよ・・・
リトク・・・・・・・・・・・
(゜△゜;)ナン!(;゜ロ゜)デス!!( ;^^゚ 0)^^^゜トー!!!(心の叫び)
こんな予想通りでいいのでしょうか・・・・
ヤレヤレ・・・
心はまだまだどしゃぶりです
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
こんなことばかりじゃないんですけど・・・
いいこともありました・・・
フムフム
本日はお煎餅を頂きました。
わ〜〜い
( ̄△ ̄;)エッ・・?

それだけですか・・・?
いけませんか・・・?
世の中そんなもの・・・
(*T∇T*)ハハハハハ





5月20日
 雨

みなさんはじめまして・・・・ぺこ <(_ _)>
本日より独り言をはじめてみようかなぁ〜と
思っているしだいですが・・・・・
この時点で、もう挫折しそうです。
オイオイ

一応会社の案内をしといた方がいいとか・・・
こうした方がいいとか・・・
周りが言うので・・・
だったら自分で書きなさい・・・

まっとりあえず・・・
うちの会社では賃貸と売買と管理をしております。
以上・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?それだけですか・・・と
また周りがうるさいですが・・・
それ以外に何があるでしょうか・・・
| PC |ヽ(-_-; ) ウーン
アッ!!Σ(・"・;)
 肝心なことを・・・
苦情処理・雑用が一番多いです。
アセアセ
ほとんどサービスでやってるとこもあるので・・・
たいしてお金になりません・・・
コッソリ
これからの独り言は苦情処理に対するぼやきが・・・
増えると思われます。
ε- (^、^; はぁ〜〜
これからって・・・・最初からですね
llllll(-_-;)llllll ずーん
では・・・次回はいつになるか分かりませんが・・・
ウィーン[///]≡(  )ノ≡[///]〜see you again〜