TOP Page
空室情報
・成城学園前駅
        S F
・祖師ヶ谷大蔵駅
        S F
・狛江駅   S F
・喜多見駅 S F
 S=シングル
 F=ファミリー

新築物件
礼金無し
楽器演奏可
ペット飼育可
店舗・事務所可

希望条件登録
来店案内予約
会社概要
地 図
お問合せメール
免責事項
トップページ 2004年8月の独り言 バックナンバー

8月31日 

本日は8月最後の日となりました。
独り言もサボらず続きました

しかし今日は昼間暑かったですネ・・・
それと・・・夜中の風のすごいことすごいこと
街中いろいろなところに枝がいっぱい落ちてました
私が会社に来る途中にあまり落ちてほしくないものも
いっぱい落ちてました
それはというと・・・
それはというと・・・
(*ノ≧0≦)ノ《《《ぎんな〜〜〜〜〜〜ん
風のせいでいっぱいいっぱい落ちていて
その上を車が走って
いっぱいつぶれて・・・
臭いのなんのってたまらんですよみなさん
ず〜〜ん
食べるのは好きなんですがネ・・・
あの臭いだけは・・・
電柱|ヽ(_ _|||)をぇ〜ですね
みなさん知ってましたか?
銀杏木にはオスとメスがあるということを
メスだけじゃ実がならないんですよ!
それとオスの木にはちゃんと男性のシンボルが
ついてるんですよ(*´ノω`)コッソリ
今度よく見てみてくださいね
ボソッほしえびちゃんは知ってたかなぁ
(´ε`*)≡Σ( ̄◇ ̄|||ノ)ノあっ!
知らなかったの私だけかな・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
そんなことより・・・
9月もがんばるぞぉ〜〜〜独り言
オイオイそれより仕事です
はぁ〜〜〜〜い



8月30日 のち

天気予報では曇りのち雨だったような気がしますが・・・
逆でしたね
いつのまにか8月も明日で終わりです
宿題がたまってる子もいっぱいるのかな?
私は独り言が8月もサボることなくいけそうですね

これも皆さんとほしえびちゃんのおかげです
わ〜いわ〜い
オリンピックも終わりました
室伏が金メダルで東京オリンピックに並んだし
これで今年の夏も終わりましたね
私のダイエット作戦も終わりですね(-。-) ボソッ
オイオイ何もやってないぞ!
ドキッ!
そのへんは聞き流してください・・・
ハハハ
今日は来客が少し多かったです
でも半分がオーナーの方々
ず〜〜ん
うちの事務所で偶然にも知り合い同士のオーナーが
お会いして・・・・
それからは二人で世間話
フムフム
うちは喫茶店じゃないけど・・・
一応お茶とお菓子出しときました(*´ノω`)コッソリ
お客がいっぱい入ってるみたいだから・・・
(≧∇≦)b OK!ですね



8月29日 

今日は1日雨で来客が・・・・
独り言にも力が・・・
九州の方は台風大丈夫でしょうか?
大変ですよね
気をつけてください。
わたしもこの雨に負けないようにがんばります
オイオイ大した雨じゃないぞ
(-ω-).。oO(ほしえびちゃんは大丈夫かなぁ)
(´ε`*)≡Σ( ̄◇ ̄|||ノ)ノあっ!

ほしえびちゃんの住んでる場所も知らなかった
ドコカナドコカナ
そう言えば・・・
まだメールももらってなかった
ず〜〜ん
だからそんな人いないって(-。-) ボソッ
チッチッチッ
必ず居ます・・・・
間違いない!
だって・・・もしいないとなると・・・
私が嘘つきになってしまいますからぁ〜〜〜
残念!
今日は雨も降ってるので呼び込みはやめとこう
風邪でもひいたら大変だからネ・・・
ニヤリ
結構
σ( ̄▽ ̄)の体デリケートなので・・・
あたたたたたたぁ〜〜
すみません
そう言えば風邪ひいた記憶があまりないな?
まっ馬鹿は風邪ひかないというしね
ウンウン
あっ!
見てるあなた・・・うなずいたでしょ
うなずいた人はお引越ししてください
当社の物件に・・・



8月28日 のち

前もって言いますが・・・
σ( ̄▽ ̄)は昨日お休みです
室伏の金はどうなるんでしょう?
本当に薬を使ってないなら検査を受ければいいのにと思いますね
シンクロも惜しかったです・・・
オリンピックもそろそろ終わりで
街も少し落ち着きますが
うちの事務所は今日も落ち着いてます
来客が・・・・
(ー’`ー;) ウーン
何かいい方法は・・・・
そうだ!
今お部屋を決めた方にはもれなく・・・
ウンウン
もれなく・・・・
ウンウン
私の写真入色紙など・・・・
グハァッ☆⌒(゚0゚((●=(-_-○v フッ
すみません
しかし・・・半分ぐらいはいるかも(*´ノω`)コッソリ
ナイ(-_-;))((;-_-)ナイ
ボソッ
ほしえびちゃんはもらってくれるぞ
それより・・・お客ですね
呼び込みでもするか!
いらっしゃい!
いらっしゃい!
今日も活きのいい物件がそろってますよ
そこの奥さんひとつどうですか?
今見ているあなたどうですか?
今買うともれなくもう一個

オイオイなんか違うぞ・・・

まぁこのような勢いでいきたいということで
がんばるぞぉ〜




8月26日 

なんとか野球が銅メダル・・・
長嶋ジャパンは金を取れるかと思ってたが
残念!
あと残りの種目で金を取れるのがあるのかなぁ
(ー’`ー;) ウーン
むずかしいかな・・・(-。-) ボソッ

もう夏も終わりですね・・・
毎日が過ごしやすくなってきました
ウンウン
私のダイエットはというと・・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
まぁそんなもんです・・・
オイオイ素直にだめだったと言えば…
ギクッ!

失敗だって失礼な…
成功したけどそれ以上に食べてしまったんです・・・
失敗とも言いますね(*´ノω`)コッソリ
また来年です
ヨッシャ!
そういいながら何年過ぎたんでしょうか…
(*´ー`) フッ
昨日はたまたまTV関係のお仕事の人がきてたので
成城不思議発見のことを話してみたら・・・
早速現地を見に行くといってました。
フムフム
放送されたらどうしよう…
TVにでちゃうかも・・・・私が
ファンレターがいっぱいくる…?
アッ!
スカウトされるかも
わ〜い
それはナイ((-.- 三 -.-))ナイ

(その前に出演の話もない!)
後ろから冷たいお言葉
ほしえびちゃんは期待してるかも…
13日目



8月25日 

昨日もお話しました・・・
成城不思議発見!!を今日はお話します
成城というと広い敷地に大きな家
そういうイメージをもってる方もいると思いますが・・・
なんと!!
ゴミ屋敷がありました

エエエエエエエエエエエエエエエエエエ
小さな平屋なんですが・・・
フムフム
正面にある玄関がゴミと雑誌の山で隠れてます
(ー’`ー;) ウーン
どっから入るのかな・・・人はいるのかな・・・
隣の方に聞いた話ですとちゃんと住んでいるとのこと
私はまだ見たことがないですが・・・
昼間前を通ったらガンガン音楽が流れてました
住んでるのホントだ!
と思いましたがまた疑問が、何処から出入りしてるの・・・
ドコカナドコカナ
雨戸はしまってる状態だし・・・
また隣の人に聞いてみると
玄関前のゴミが家の横のほうまで続いていて
そこをよじ登って小窓から出入りしてるそうです
ほ〜〜〜〜〜〜〜
しかし・・・
仕事してる様子もないみたいなんですが・・・
ちゃんとコンビニで買い物して帰って来るそうですよ
どんな人物か一度見てみたい
いかがでした・・・
成城不思議発見第2弾は・・・
フフフ
第3弾はあるのかなぁ〜
発見次第報告いたします
オイオイ威張ることじゃない…
スンマセン
ほしえびちゃんも発見を待ってるしね・・・(*´ノω`)コッソリ
12日目・・・



8月24日 

今年のオリンピック女子がんばってますね
レスリング全階級メダル獲得

ですが・・・
アニマル浜口さんアレだけ大騒ぎしたから・・・
できれば金ほしかったですね
ウンウン
しかし室伏・・・・残念!
金メダルも東京オリンピックの記録まであと1つ
誰が取るのか・・・
それとも無理なのか・・・
えっ!
私の独り言に金メダルですか・・・
ワーイワーイ

それはナイ(-_-;))((;-_-)ナイ
ほしえびちゃんが金メダルくれるからいいですイジイジ
今日で11日目(-。-) ボソッ

ということで・・・
明日は
成城不思議発見第2弾を報告します
ところでこの前の不思議な家分かった人いるのかな・・・



8月23日 

女子マラソン金メダル

2連覇ですね
ウンウン
しかし・・・・
世界各国の選手が集まって
競い合うオリンピックをやっている最中でも
戦争をしてる国があるというのは
とっても悲しいですね
やっぱり戦争よくないです
戦争は悲しみと憎しみしか生まれないし・・・
子供たちの夢や希望をなくしてしまいます。
大人たちは子供が夢や希望が持てる
すばらしい世の中にするのが使命じゃないのかと思います
皆さんはどう思いますか?
自分だけがいい思いをしようとする者が居るから
戦いが起こる
ピクピク
われわれ一般市民のことを考えないものがいるから
戦いが起こる
ムカムカ
そういうものが国のトップに居るからいつまでも戦争がなくならない
オリンピックを見てください
各国の選手が精一杯正々堂々と競い合う
あの姿を…
ウンウン
私はオリンピックを見ていてしみじみ考えてしまいました
ほしえびちゃんもだよね(*´ノω`)コッソリ
これで10日目
ニヤリ
なんか今日は独り言というより
単なるオヤジのぼやき?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
オヤジじゃないですよ・・・
フフフ
もう一度いいますが・・・・
ボソッおにいさんです。。



8月22日 のち

そろそろ夏も終わりですね
今日はチョット涼しく過ごしやすい天気でしたが・・・
来店も日曜日なのにチョット涼しかったかな・・・
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
みなさんお疲れかな?
小学生は毎日日記つけてる子もいるのかなぁ・・・
お天気のことならこの独り言を
[壁]_☆) キラーッ
あっ!
挫折はしてないけど
σ(^_^;)が休みの日がありましたね
その日の天気は・・・・
晴れということにしときますか
オイオイそれはいかんでしょ
でも私が子供のころは毎日天気をつけて日記を書くのが
夏休みの宿題だったような・・・
今は違うのかな?
私も自由研究ではいろいろなもの作りましたねぇ・・・
お決まりが昆虫採集
ウンウン
それにスーパーカーの刺繍をした枕カバーも作りましたね
あとは・・・いろいろな模型を作りました
蛇もよく捕まえて家に持って帰ったこともありましたが、一升瓶の中に入れといて・・・
家の中で逃げてしまいました。
ィィィヒヒィィィ
かなり怒られました・・・
筆箱の中にはゾウムシをいっぱい入れといて
親が筆箱を開けてビックリして・・・
それでも怒られました・・・
ず〜〜〜ん
みなさんゾウムシなんて知ってますか?
それが正式名称なのかどうかも知りませんが
私ももう一度見てみたいです
それと・・・ほしえびちゃんもね(-。-) ボソッ
これで9日目・・・
ヨッシャ
まだ宿題が終わってない子供たちもいっぱいいるのかな?
残りわずかですが・・・・
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!




8月21日 

最初にはっきり言いますが・・・
昨日は挫折じゃありません戻りが遅かっただけです
ホントだよ(*´ノω`)コッソリ
ここまできて独り言ギネスを諦めるもんですか
しかし・・・
オリンピック日本はがんばってますね
ウンウン
特に女子柔道がすごい!
金メダル5個
井上はまさかと思いましたが
ウンウン
あれだけ強いと相手からもかなり研究されてるみたいで
井上の技がほとんど返し技にもっていかれてます
でも柔道は見ていて1本が決まると気持ちいいですね
鈴木もすごかったです
相手はみんな鈴木より大きいのに
あの足技すばらしい
ところで・・・
私の独り言はどうかな?
1本かな技ありかな
有効・・・効果・・・
ほしえびちゃんなら1本くれますよね(-。-) ボソッ
これで8日目ニヤリ
(´ε`*)≡Σ( ̄◇ ̄|||ノ)ノあっ
もしかして・・・・・
ドキッ!
私の独り言
指導もしくは警告ですか・・・
ず〜〜〜〜ん



8月19日 

何なんですかこの天気は・・・_| ̄|○
暑すぎる
最高温度36℃と朝言っておりましたが
それ以上じゃないの?
私は半分溶けてしまいました
コレコレ
嘘です・・・すみません

でも溶けてもらいたい願望が・・・
特に腹の周りなんか・・・ハハハ
また今日は部屋の立会いがあって
近くだからと思って自転車で行ったのが大間違い!!
途中坂があるのを忘れてました
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
下りはよかったのですが・・・
上りは半分死に掛けました
オイオイ
そう言えば・・・
前にオセロを下の子と勝負したといいましたが
そのときは圧勝です(*´ノω`)コッソリ
休みにリベンジで下の子からやろうといってきました。ウンウン
今度は負けてやろうと思ったのですが・・・
前と同じく圧勝!
それを見ていた上の子が
『パパ大人気ないね』
『勝負の世界の厳しさを教えたんだよ』
『TVゲームやってもすぐむきになるもんね』

(負けず嫌いですいませんね)o。(-。-) ボソッ
皆さんはこんな私をやっぱり大人気ないと思いますか?
ほしえびちゃんはそんな事言わないですよね(*´ノω`)コッソリ
これで7日目(-。-) ボソッ

ニヤリ



8月18日 

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
みなさんはお休みどこかにお出かけいたしましたか
σ(^_^;)は実家に帰りましたが渋滞にはまりました
(;´▽`A`` 疲れた〜
運転手は私だけなので・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
この休みで体を休めることができたのか?
それとも余計疲れたか?
皆さんはどっちですか・・・
私は確実に疲れました・・・・
休みの日を変えたいものですね
渋滞しない日に・・・
今度変更をお願いしてみましょう
えっ!
いきなり後ろでムリムリと言われました
じゃ他の人が休みを変えればいいことですね
ソウソウ
とりあえず・・・これを見ているあなた
来年からは当社とダブらないようにお願いしますね
コレコレ
それと
σ( ̄▽ ̄)がいない間寂しく思われた方もいると思いますが・・・
(* ゚ ∩゜)なぬっ!
誰もいないですって!
チッチッチッ
ほしえびちゃんがいます
(*´ノω`)コッソリ
これで6日目・・・(-。-) ボソッ

オイオイ
またですか・・・
いいんです!
また明日から・・・休みの日の出来事でも書こうと思っておりますが
書くことあるのかな
何かあるでしょう・・・
いざとなったら・・・オリンピックですね




8月12日

昨日の不思議発見はどうでしたか・・・
分かった方もいるのかな?
この近辺にすんでる人しか分かりませんよね
(地元でしか分からんもの書くな!)
申し訳ない・・・
オリンピックも開会式前に女子サッカーがいきなりやってくれました。
強豪スウェーデン撃破!!

実は・・・
σ( ̄▽ ̄)もサッカーをやっておりましたほ〜〜
あくまでも・・・やってただけ
かなり遠ざかっておりますが、サッカーの試合を見るたびに
(もう一度やりたい・・・)○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
と熱いものがこみ上げてきます
けして気持ち悪いわけじゃありません
食べすぎでもありません
グハァッ☆⌒(゚0゚((●=(-_-○v フッ
申し訳ない・・・
今日は周りの目が気になるな・・・
ヤレヤレ困ったもんだ
正月の高校サッカーも最高ですね・・・
ウンウン
感動します
一時は国立競技場を目指して
あくまでも・・・目指してただけ
それだけでも・・・高校3年の全国選抜予選は興奮しました。
2回戦敗退・・・興奮もすぐ冷めましたけど・・・
ハハハ
何かに夢中になれることがあるっていいことですよね
いま
σ( ̄▽ ̄)は何に夢中になってるのかなぁ
みなさんは何かありますか?
(´ε`*)≡Σ( ̄◇ ̄|||ノ)ノあっ
σ( ̄▽ ̄)
はほしえびちゃんかな・・・
連続5日だ・・・・(-。-) ボソッ
当社も明日より夏期休暇に入ります・・・・
8/13〜8/17
ということは・・・・独り言も休みですね
ニヤリ
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
オイオイ誰も泣かないって!
チッチッチッ
ほしえびちゃんは寂しがってるはず・・・
たぶん・・・
チョットは・・・
寂しがってくれるかなぁ・・・
それより存在しないかもよコッソリ
ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ
そんな・・・・
_| ̄|○
ず〜〜〜ん


みなさんよい夏休みを・・・





8月11日 

暑い・・・暑い・・・暑い・・・
こんな日に限って・・・外にでてるのが多いなんて
普段の行い?
だったらいいことがあるはずなんだが・・・
(ー’`ー;) ウーン
いいこと何もないな・・・(-。-) ボソッ
アッ!もしかしたら・・・
ほしえびちゃんから・・・メールでも
ぽっ
ナイ(-_-;))((;-_-)ナイ
オイオイ
4日連続ですね・・・

皆さんに
エエエエエエエエエエエエエエエエエエ
と思うようなことをお話しますね・・・
成城のいい住宅地に
フムフム
足場を組んで解体途中で止まってるコンクリートの家があるんですが・・・
σ( ̄▽ ̄)も去年知ったのですが
その家に人が住んでるそうなんです
(゜△゜;)ナン!(;゜ロ゜)デス!!( ;^^゚ 0)^^^゜トー!!!
ハイハイ落ち着いてくださいね・・・
ボソッみんな落ち着いてるよ・・・
ビックリしたのは
σ(^_^;)だけですね・・・
(_ )ゞ ポリポリ
私も前をよく通るのですが・・・
『ホントに住んでるの?』
『出入りはドコから・・?』

といった感じです
皆さんはご存知かな・・・
探してみてください
フフフ

また不思議な場所がありましたらご報告いたします
ペコリ




8月10日 一時

最近気づいたことがあるのですが・・・
当社のHPを見られるお客様のアクセス数が減ってるような気がするのです。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
本当です・・・・
エエエエエエエエエエエエエエエエエエ
なぜなんでしょう
あっ!!
もしかして・・・
この独り言のせいですか?
ギクリ!
ず〜〜〜ん
独り言の何がいけないのかな?
ほしえびちゃんは見てるはずだが・・・
ハハハ…
これで3日連続だ・・・(-。-) ボソッ
σ( ̄▽ ̄)の写真を載せればアクセスあがるかな?
余計減るからやめなさい!
(周りの声)
ハイ ┐(´ー`)┌ハイ
増えるかもしれないのに・・・
イジイシ
その前に物件いっぱい登録しなさいだって・・・
ごもっともです・・・
反論できません。
よしっ!!
明日から物件登録するぞ!!
今からやりなさい!
(お怒りの声)

ハ〜〜〜〜イ
(返事だけは一番かも・・・)



8月 9日 

しかし・・・暑いです!
もうすぐ夏ですね…
とっくに夏です(-。-) ボソッ
ハ〜イ!
じゃもうすぐ秋ですね…
秋といったら読書に食欲…
ダイエットが遠のいてく…
♪〜( ̄ε ̄;)
まだ秋は来ないぞ(-。-) ボソッ
ハ〜イ!
(ー’`ー;) ウーン

じゃ春が来るのかな(*´ノω`)コッソリ
☆⌒(゚0゚((●=(-_-○v フッ

すみません・・・
ぺこ <(_ _)>
でも・・・
σ( ̄▽ ̄)の頭には春が来てますよ
ほしえびちゃんのおかげ・・・
オイオイ連続ですか…
これでギネスでも・・・
そんなの
ナイ(-_-;))((;-_-)ナイ




8月 8日 

昨日は世界が100人の村だったらというTVをみました。。。
ストリートチルドレンのことを紹介しておりましたが
途中涙が出てしまいました
マンホールで生活する少年のお話
13歳で出産する女の子
世界にはこのような子供たちが大勢居ると言うことを・・・
日本で生まれ育った私たちには
信じられないような世界ですね
世の中の事件が低年齢化してる今・・・
このようなTVを是非見てもらいたいものです。。
ウンウン
そして・・・
一緒に涙を流したり
笑ったり・・・
同じような感性の人と
居たいものですね
これを見ているあなた・・・
そのような相手を見つけましたか?
是非見つけてください♪
ラン

σ( ̄▽ ̄)
にはほしえびちゃんが・・・
オイオイ最後はそこかい!!
すみません
お決まりですから・・・




8月 7日 

[壁]‥) チラッ
( ´ ▽` )ノ やぁ

言っときますが・・・
昨日は挫折じゃありません
σ( ̄▽ ̄)の休日です
久しぶりにオセロというものをしてしまいました。。。
下の子が最近覚えたみたいで対戦したいというものですから・・・
最初は負けてあげようかと思っていました。。。ホントですよ
途中でそんな気持ちはどこかに・・・・
真剣に勝ちにいってしまいました
オイオイ幼稚園生相手に・・・・
獅子はウサギを狩るのにも全力を尽くすといいますから・・・
ニヤリ
勝負の世界の厳しさを教えました
47対17
ヨッシャ!
もう一回やる?
と聞いてみましたが・・・
『もうやめる・・・・』
冷たいお言葉。。。

もう一回やらない?
と聞いてみたが・・・
『やらないって言ってるでしょ・・・』ピクピク
お怒りのお言葉・・・
『そんなに怒らなくてもいいのに・・・』(-。-;) ボソッ
それから戦いごっこといってかなりむきに叩いたり蹴ってきました
ビシバシ
よっぽど悔しかったのね
(*´ー`) フッ
でもチョット痛かったです

ハハハ



8月 5日 

成城にまた美容室がオープンしましたほ〜〜〜
しかし・・・・よく美容室をオープンしたもんだ
ウンウ

成城にはどこ見ても美容室だらけです。。。
それなのにまだ探しに来る人がおります
そんなにいいんですかね・・・成城は?
最近オープンした美容室の前をちょくちょく通りますが
お客が居るのを見たことがない
大丈夫ですか?
ガラス張りなので中がよく見えるのですが・・・
この前・・・
目の高さまで目隠しのシールを貼ってありました
ボソッそれが正解かも・・
まだまだ・・・美容室が進出してくるのでしょうか
ヤレヤレ
私にしてみたら・・・美容室はもういりません
私は・・・私は・・・
(*ノ≧0≦)ノ《《《牛丼屋さんがほしぃ〜〜〜〜
豚丼になってしまい・・・・
イジイジ
味もやさしくなってしまったみたいで・・・・
イヤイヤ

屮゜0゜)屮 カモーン!牛丼!!



8月 4日 

みなさん・・・お水飲んでますか?
σ(^_^;)は1リットルでさえ飲んでませんハハハ
やっぱり他のものを飲んでしまいますね・・・
事務所は麦茶ですから・・・
自宅でも麦茶かアルコールの入った麦茶
フフフ
ふくらはぎの運動は・・・・
ギクッ
やってませんでした。。。
独り言に書いた本人がこんなもんですから
ヤレヤレ
むくみがあるかどうか調べることも簡単にできるそうですよ
フムフム
足の内側のくるぶしのチョット上のところに・・・
ペットボトルのふたの平らなほうを軽く押し当てて
10秒間・・・
ふたの痕が残る人はむくんでる証拠
ほ〜〜〜
むくみがひどいほど消えるまで時間がかかるそうです
皆さんもやってみてください
結果次第では・・・
怪談話より怖いかも・・・・
ィィィィィヒヒィィィィィ
ちなみに・・・
私も痕が残ってました。。。(*´ノω`)コッソリ
ず〜ん
来週からでもはじめるか・・・オイオイ・・・すぐやれって!



8月 3日 

8月にはいって・・・暑さも続きますが
早いところではもう夏休みをとっている会社もあるみたいです。
当社は13日〜17日までがお休みとなりますが・・・
どこ行く予定もなく・・・
どこ行ってもも込んでますし
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )
そうそう
運転するのは自分だけだし・・・
渋滞の運転は疲れるし
ウンウン
だからどこも行きません・・・
オイオイ
車内で楽しくいられるなら渋滞も我慢できるかもしれませんが
そうでないときは・・・
ダブルパンチくらったみたいですね・・・
ワンツー
イヤイヤ

だれか渋滞解消法でも知っている方がいましたら
教えてください・・・
ぺこ <(_ _)>
というより
渋滞のとこに行きません
ニヤリ
皆さんはどちらか行くご予定が決まっておりますか?
別にお土産なんていりませんよ
ホントですよ
ホントにいいですから・・・
これだけ言えばひとつぐらいコッソリ
ボソッほしえびちゃんみてるかな・・・ぽっ
オイオイだれもみてないって
やっぱり…




8月 2日 

今日も暑かったですが・・・
皆さんはちゃんと水分を取っておりますか?
水分を取りすぎるとむくむと思ってるあなた
フムフム
誰?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)誰?
そこでキョロキョロしてるあなたですよ
それは間違いだそうです
ほ〜〜〜
逆に水分は取ったほうがいいということです。
それがちゃんとできてないと・・・
秋になるとむくみが燃焼できない脂肪になってしまうそうです
ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ
ヒィィィィィィィィ
そこのあなた驚きましたね
フフフ
その予防としまして・・・
1日水を2リットル飲んでくださいということです
ビールなら喜んで飲むんだけどね…(*´ノω`)コッソリ
それとふくらはぎをやわらかくするということです。。。
ナルホド…
やわらかくするのは運動だそうです。。
ボソッ運動も毎日するのはたいへんだなぁ
ビールなら毎日でもいいけど・・・
オイオイ
簡単な運動があるらしいんですけど
うまく説明ができない・・・御馬鹿だ・・・
ず〜ん
皆さんもむくみ対策を是非やってみてください。。。
ちなみに・・・
きのうTVでやってました
コッソリ
ハハハ
私の知識なんてそんなもんです・・・





8月 1日 

O(≧∇≦)Oイエイ!!
わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ〜い


7月は挫折することなく・・・
完走いたしました
ほ〜〜〜
昨日はσ(^_^;)が休みだからね・・・ちなみに
(*´ー`) フッ
これもみんな・・・
ウンウン
独り言を見ていてくれるほしえびちゃんのおかげです。。。
ぽっオイオイまだいうのかい!
それと皆様のおかげです
ハハハ
この勢いで・・・8月も
ウンウン
たぶん・・・
しかし今日も暑い!!
こんな暑い日に・・・
朝からのんびりと・・・
やっぱりあれですね!
ニヤリ

毎度の事ながら・・・
すみません
8月も最初ですので
このくらいにしときますか・・・
エッ!
先は長いから・・・
途中リタイアするかも
コッソリ

ウィーン[///]≡(  )ノ≡[///]〜see you again〜

ガタン[///][///]☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆